活動支援のお願い

MICかながわの活動を支援してくださる方を募集しています。

寄附

会員

MICかながわへ寄附をする

直接寄附をする

直接寄附では口座振込でのご送金が可能です。

ご送金完了後、領収書発行のために電話またはメールにて、MICかながわ事務局まで「お名前・ご住所・振込日・寄附金額」を必ずお知らせください。

電話:(045)342-7918  メール:mickanagawa@network.email.ne.jp

寄附のお振込先
みずほ銀行横浜駅前支店 普通 3819349
口座名義:トクヒ)タゲンゴシャカイリソースカナガワ
横浜銀行横浜駅前支店 普通 3417718
口座名義:トクヒ)タゲンゴシャカイリソースカナガワ
郵便振替00270-2-55771
口座名称:MICかながわ
寄附金の控除について

認定NPO法人への寄附は確定申告の際、控除対象になります。そのためには寄附をした証明として、領収書が必要になります。
領収書を受け取られていない方は、MICかながわ事務局までご一報ください。
匿名をご希望の場合は、個人情報(ご氏名・ご住所)は領収書発行および役所への届け出のみに使用いたしますので、ご遠慮なくお申し出ください。


詳しくは神奈川県または国税庁のHPをご覧ください。
神奈川県:認定・指定法人に寄附をした場合
国税庁:寄附金控除
国税庁:認定NPO法人等寄附金特別控除

Give One(オンライン寄附サイト)を通して寄附する

 

※寄付金控除と領収書については、こちらをご覧ください。


『よこはま夢ファンド』を通して寄附する

ご寄附をお考えの方はこちらへ

「よこはま夢ファンド」についての詳しいことは「市民活動推進基金」をご覧ください。

※寄附金控除等の手続きについては、こちらをご覧ください。

inserted by FC2 system